求人登録の流れ

■ 「事業所登録」「求人申請」は事業所様が直接インターネットから入力いただけるようになりました。

■ さらに「事業所詳細情報」を入力することにより、事業所のサービス内容やポリシー、福利厚生面などを詳細に求職者に情報提供することができます。

■ また求人票以外の事業所の特徴や詳しい情報を積極的に提供することにより、県内はもとより、全国の就職希望者にアピールすることができます。

ご利用は無料です。ぜひ登録ください。

福祉のお仕事ホームページ

☆「事業所マイページ」では、求人票作成の他、基本情報の修正やパスワード変更、登録抹消の申請、詳細情報の登録、求人票の修正・採否入力・取り下げ等の登録・修正申請ができます。

■ 登録に関する詳しい情報は、下記をご覧ください。

事業所登録の流れ

事業所情報公開機能の活用について

ページのトップに戻る